僕として僕は行く。

旧・躁転航路

10月12日の日記

 今日は何もしていません。14時ごろ目覚めてひたすらゲームをしていました。やっていたのは、ロマンシング・サガ ミンストレル・ソングです。中古で1700円で購入しました

 今日は意図的に何もしない日にしました。週の頭から真面目に活動していると、木曜日の晩あたりからかなり辛くなってくることがわかったためで、大学もない金曜日は基本的に徹底的に休む日ということにしました。辛くなるとどうなるかというと、やたらと塞ぎこむようになって、頭も回らなくなるので、どうしようもなくなります。なので、こんな風にして何もしない日を作らないといけないのです。

 でも、予定だと今日はギターを一日中弾くつもりだったのですが、起きたら家族がいてそれも不可能でした。引っ込み思案なので、家族がいるとギターが弾けません。大学が午前中に終わる火曜日に持ち越そうと思います。