僕として僕は行く。

旧・躁転航路

6月25日

 気付いたらこのブログはじめて1年経ってたけど特に何もなくて総括とかする感じでもない。最初のほうの記事とか、あと下書きとか見てると結構怒ってる感じの多くて何をそんなに怒っとんねや力抜けやという感じだった。

 なんかしらの手段を用いて自分の意見を表明していきたいという意志というか怨念に近いものが自分のなかでずっとあって僕の場合それが拗れると怒ってる感じになると思う。いまはそういうのはどうにか音楽に出来ればいいかと思うから別に日常生活でプンスカする必要なくてラクな感じ。怒りどころの選択と集中が出来ている。

 フィクションみたいなのを今年はちょっと書いて行きたい、ショートストーリーのような。この日記みたいに適当に思ってることをそのまま出す感じじゃなくて人間が何人か出てきて緊張感をもったまま僕の言いたいことをどうにか言わせるみたいなことしたい、けど、人間が出てきたら自分の思い通りなんかに絶対いかなくてある程度勝手に動いていきそうだしそうなると収拾もオチもつかない感じになりそうだからそうならないように精進していきたい。精進料理がたべたい。