僕として僕は行く。

旧・躁転航路

九月最後の日記

 最近誇張抜きで大学・バイト先等もろもろの外出と家との往復しかしてなくて、日記も書いてない上にギターも触れず本も読まず勉強もできないみたいな状態なので本当によくない。疲れたみたいな言い訳を許し始めると無限にサボるし俺はそうやって時間をひたすら潰してきていい加減後悔しているのであり、それは本当に良くない。
 もろもろ刺激自体は出掛けた先でもらっているので、それを何とかちゃんと出力していかないと無意味だし徒労なのでしっかりやんないといけない。特に、諸々の習慣が途絶えつつあるのが本当に良くない。心機一転明日から頑張りたい。
 ちなみに、今日は難波で中村一義のライブを見てきた。それについては音楽ブログのほうで書きます。