僕として僕は行く。

旧・躁転航路

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名前で呼ばれています

02. 自分の自慢できるところは?

割と気が利くとおもいます

03. 自分の弱点は?

心身ともに虚弱

04. 自分の口癖は?

「まあ」で話しだすことが多いです、感じ悪いですね

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone 4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

メンツにあわせて適当にあわせます

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

なんか言われたことありますけど忘れました

08. 座右の銘は?

なるようにしかならない

09. 将来の夢は?

自分は本当によくやったと言えるような状況にいたい

10. ブログをはじめたきっかけは?

覚えてない・・・

11. 好きなアニメは?

富野ガンダム、エヴァ

12. 好きなゲームは?

ウイイレ、FF

13. 好きな食べ物は?

いっぱいあります

14. 好きな飲み物は?

水、エナジードリンク

15. 好きな動物は?

特にないですね

16. 好きな色は?

それもあんまりないかな

17. 好きな芸能人は?

ダンディ坂野

18. 好きなファッションブランドは?

お金があればCOMME des GARCONS買い漁りたいですね

19. 好きな雑誌は?

あんまり読まないです

20. 好きなスポーツは?

サッカーと野球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

鶏肉のなんか

22. 最近見た夢を教えて!

兄になんか言われてもう家にいない兄がなんでここにと思って夢だと気付いた

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ニーチェツァラトゥストラ」、笑える、いきなり空とか飛び出すので

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ゴッドタン

25. マイブームを教えて!

IDMをよく聞いてます

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

いまなら北海道

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝る

28. 自分を一言で表すと?

人間

29. 自分の秘密を1つ教えて!

僕にはほんとうに沢山の秘密があります。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。