僕として僕は行く。

旧・躁転航路

5月の終わり

 5月が終わります。今月はどういう一ヶ月だったろう。あんまり記憶が無いなあ。5月末に、ショッキングなニュースが多くて、飲み込めないことが多かったりして、余計にその印象が強まってるのかも。特に、吉村秀樹さんのことは、本当に色々なことを考えているのだけれど、結局のところ何を考えるべきなのかよくわからなくて、うーん。今は、Bloodthisty Butchersの『無題』を聞きながらこのブログを書いてるんだけど…いま考えていることを書くと本当にまとまりがないだろうから、また今度ということで。

 さて今月は、CD28枚、本3冊、映画1本という具合でした。CDは、5月の前半はあんまり聞けてなくて、ああこれヤバいやつだ〜と思って意図的にCDを聞く時間を作るようにしてたら、年間200枚CDはじめて過去最多となりました。これで1月から合計で92枚のCDアルバムなので、来月の終わりでちょうど半年が終わりになりますが、半年で100枚以上は行けそうなので、年間で200枚にはいいペースだとは思います。

 うーん、吉村さんのことばっか考えちゃって、あんまりブログのほうに集中できないな。風邪引きで鼻水ずるずるっていうのもあるけど。