僕として僕は行く。

旧・躁転航路

5月になってた

 気付いたら5月になってたけど4月何もインプットしてなくてヤバい気がする。何もっていうのは誇張表現でまあ多少はインプットもあったんだけどそれでもEvernoteのメモ見たら先月までの4分の1ぐらいしかインプット出来てなくて辛い気持ちになった。ちなみにじゃあ何してたのかというとiOSでFainal Fantasy Vが出たせいでそれを一ヶ月まるまるやらされる感じだった。裏ボスまで全部倒すのにレベルが70ぐらいまで育ててたしプレイ時間48時間超えてて切ない気持ちになった。ゲーム、楽しいけど楽しい以外にメリットなくて例えばやり終わったあと次の課題が見つかるみたいな生産的な
繋がりが無くて、そういやFFでいうなら12の裏ボスとかあんまりちゃんと倒してないなとかそういうこと考え出すので
で良くない。5月は確か22枚ぐらいCD聞かないと先月までの遅れ取り戻せないのでヤバい。あとお金が無いけどお金は入ってきてはいるのでお金が出ていくのどうにかしたい。