僕として僕は行く。

旧・躁転航路

はい

 もうすぐクリスマスですね。久々に日記を書きます。ここ数日は風邪を引いていて体調がよくないです。元気がある時はギターを握って相変わらずGaragebandを触っています。GarageBandのほうがどうこうよりもマルチエフェクター兼オーディオインターフェイスとして使用しているGT-10が未だに使いこなせてないです。こいつがもうちょいまともに使いこなせるようになると色々とスムーズになってくるのですが。ややこしくて手に余るので普通にオーディオインターフェイスとコンパクトエフェクターを買い揃えていくほうがいい気がしてきました。

 そろそろ今年のまとめみたいなことを考えていったほうがいいんでしょうけどまとめるほどの中身がないです、前半はまじめに学校に行っていました。後半はどうしたんでしょう。学校はあんまりいけてないです。だめですね。どうするんでしょうこの人生。という具合に悲しくなってくるのであんまり考えてないんです。さらっと言いますが中間テスト受けれなかった(風邪で死んでた)ので5.5年生が決まりました。やったね。やったねじゃねーだろ、何もやってねーからこうなったんだろ。親に報告することを考えると憂鬱すぎてヤバいです。はあ。