僕として僕は行く。

旧・躁転航路

はい

 あのー、毎日何してるんだっていうと、まあ何もしてないんですわな。はい。普通に何もしてないですね。何もしてない。バイトしかしてない。勉強もしてないです。パソコンも数日ぶりにつけましたし。で、起きれないので大学行けてなかったんですけど学祭期間とかいうのと被ってたらしくラッキーです。一生学祭やっててほしい。そういや4年+αも在籍しているのに学祭には一回も行ったことないですね。他校の学祭も無いです。甲南大学の学祭にきゃりーぱみゅぱみゅが来るっていう話だったのでそっち行ってもいいかなと思ったんですけどまあ普通にバイトでしたね。きゃりーぱみゅぱみゅのライブ、まあ他のヤスタカプロデュースよろしく、口パクなんですけど、歌ってほしいですよね、やっぱり。

 そろそろ今年が終わりそうなのでバヤいですね。色々と始めようと思っていたことがかなり中途の半端な感じになってるので、せめて今年中にはじめておきたいですね。はい。がんばりますわ。