僕として僕は行く。

旧・躁転航路

オ〜

 言っとくけど今日もまじで何もしていない。何もしていないことはないけど昨日の日記に書いたことの2%ぐらいしか達成してない。あまりに何もしていないと特に日記に書くことも考えたこともない。今日は貝とかウニよりは動いたけどコアラよりは動いてない。コアラの握力はリンゴを破壊できるらしいけど俺の握力は強い女子ぐらいしかないので無論リンゴを破壊できない。コアラはそんなに握力強いのに笹以外食べると下痢するらしいし切ない。コアラのそういった状況を考えると小野伸二(サッカー選手)のことを思い出す。彼は17歳の時にアーセン・ヴェンゲル(有名なサッカー監督)に「いますぐロンドンに連れて帰りたいね」と言われたぐらいの天才なんだけど、W杯かオリンピックだかの予選でタイ人にえげつないファールをされてえげつない感じで靭帯をブチ切られて以来えげつないぐらい怪我体質になってポテンシャルをフルに発揮できない感じになっててかなりえげつない。コアラの握力もえげつないけれどその代償として笹以外が消化できないっていうえげつないハンディ背負ってるし、えげつない才能がありながらえげつない怪我体質の小野伸二と被る。そう考えると俺の何もしなさもえげつないけれど俺の才能は別にえげつないほどじゃないし、どうせならもっとえげつない感じになりたかった。よかった、書くこと無いなりになんとか書ききった。