僕として僕は行く。

旧・躁転航路

Mac Miniとか買った。

Apple Mac mini/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/NO ODD MC816J/A

Apple Mac mini/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/NO ODD MC816J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

 Mac mini、液晶とかつけなければかなり安くてお得です。パソコン死んでると何もやる気も出ませんがパソコンがあるといろいろな出来事の時計の針が動き出して良いです。家にいるときはラインでコンポに繋いだパソコンで音楽を聞くのが主だったので、パソコンが無いと本当に音楽を聞かなくて音楽とか無くても実はいいのかなみたいな気持ちにもなりますが聞ける環境ならがんがん聞きますしむしろ無いと嫌な感じになるので人間はワガママだとおもいます。これはお得な買い物です。

 音楽は本当によいものです、特にダンスミュージックはいいものです。無意味なのにいいというのがすごくいいと思います、ダンスミュージックさえあればそれでいいと思いますが僕が作っている音楽はダンスミュージックじゃないので不思議です。ダンスミュージックといえば、復活したエレクトラグライドが大阪でもあるので行く気まんまんなのですがMac買ったのでお金が無いので悩んでいます。多分前売りの段階では悩みすぎて買えなくて当日券で入ってると思います。