僕として僕は行く。

旧・躁転航路

10月10日の日記

 10月10日ということで何と無く縁起がいい。昨晩は剤を飲み忘れて寝たのだけど悪夢を二本見ただけで済んで、多少だるいけど飯と剤かっ喰らったらすぐに回復できるレベルなのでよかった。

 昨日からおじいちゃんが使っていたPCが稼働しはじめたので何かと便利なのだけれど、どうしても動作が重いのでちょっとしたテキストを起こしたり日記を書いたり程度ならiPhoneでやってしまったほうがよい。どうしても印刷しなければならないものがあるというのがPCを再稼働させなければならなかった理由なのだけれど、よく考えたらiPhoneからWiFi経由でプリンタに送れるのだったということを思い出したので、再稼働前にそれに気付きたかった。

 そういや今週は火曜日丸々と水曜日の授業を一つサボってしまった。単純に起きられなかった。木曜日は頑張って午前中から大学に行って、金曜日は久々にゆっくりとギターを弾きたい。そのためにバイトも休みにした。一週間に一日はまるっとオフの日を作るようにしたい。