僕として僕は行く。

旧・躁転航路

回復

 昨日、一昨日ぐらいから嘘のように精神状態が回復し、何があんなに辛かったのだろうという風に今となっては思うが、一応こういうことがありましてという話を主治医にしたら少しだけ薬の量が増えた。あと、朝晩だけの薬を勝手に昼も飲んでたことについてちょっと怒られた。今後は相談するように、とのことだったけれど忙しくてそんな暇もなかったのだから仕方がないし、どうしても相談してほしいならメアド教えて欲しい。それかLINEのIDでもいい。最悪Twitterのアカウントでもいい。Dしますんで。
 薬を飲むようになってからというものの、あんなに嫌だった大学通いが普通に生活の一部になっててフムーンという感じ。そういや、今まで講義を受けながら全く別の本を読んだりするの楽勝だったんだけれど今となってはかなりそれが苦手になってて、どんどん退化していくなあという感じ。同時並行で2個3個のことが出来るのか強みだったんだけれどなあ、フムーン。ちなみに、フムーンは便利なので、良いときも悪いときもフムーンと言っておけばよい。フムーン、フムーーーーン。