僕として僕は行く。

旧・躁転航路

どうでもいい日記

 パソコンが永久にブルースクリーンを吐きまくる状態になってしまい、要するに正常につかないのだけれど、iPhoneが母艦に接続できないのと、iTunesから音楽を聞けない以外は特に困らないかもしれないと思いあんまり焦ってはいない。ちょうど昨日に大学の履修登録も済んだところだしね。唯一アレなのは海外サッカーが観れない点で、といっても実はiPhoneからも観れるのだけれど、iPhoneだと録画できないので、あとで見返したり出来ないのが残念。まあ滅多に見返したりしないのだけれど。あと、こういうこともあるだろうと思って主要なデータは外付けに全部移してあるのでさして困らないというのもある。どうせだから、お金貯めてMBPでも買っちまおうかな。あれいくらするんだろう、見ておこう。


 女の子と遊ぶ時に、最近あった面白い話の一つや二つは出来ないとつまらない男だと思われるだろうと思って今日一日面白いことないかなーと思いながら過ごしてきたけど別に面白いこととかなかった。僕も滑らない話が欲しいのだけれど別に滑るとか滑らないとか以前のヤヤウケぐらいの話しか出来ない。顔面に弟が屁をこいてきてブチ切れた話とか、まあその程度の話。


 iOS上げてから顕著なんだけど、iPhoneで長文打ってるとアプリ(SafariなりEvernoteなり)がクラッシュすることが増えた。あとOS上げてから予測変換が不便になってる。あと元から変換がアホ。

 すごく日記らしく、どうでもいい話、そして繋がりのない話ばっかした。最後に今の気分を書くならば、女の子とデートしたい。けれど、デートが楽しくなかったら勿論そうなんだけど、楽しかったとしても帰り道死にそうな気分になりそうだからやっぱしたくない。