僕として僕は行く。

旧・躁転航路

iPhoneから更新してみる.

  iPhoneから更新したらどんななんやろな、とか、元々そういうヌルい雰囲気でマイペースにこのブログはやっていきたかったんだけど、文字通り躁転してたのか、何日も連続で、それもそこそこオチとかついた文章とかばっか書いてしまったので、バランスを取るためにも、本当に中身のない日記も書かなければいけないような気がしてきて、寝付けないことの慰みにこうやってベッドの中から更新している。

  実際にiPhoneはてなブログを書くのは、他のブログサービスと比べて便利なのか不便なのかあんまりわからないけど、ボックス内に打ち込んでいる文字が巨大で、うちのおばあちゃんの携帯電話を彷彿とさせる仕様になっており個人的には微妙なので、もし今後も使うとすれば、旅先や出先で更新したい時に、別のテキストエディタで書いたものをコピペして書いたりはするかもしれない。

  ベタな話だけど、偶然の出会いってすげえなとか、自分って他人がいないと本当に冷静さを欠いてしまうんだなとか、割と色々考えたことはあったけど、それについてはまたそのうち文章にしたい。今は寝ることを最優先にします。